

| - | - | permalink |
ミスコンテスト
雑誌系のミスコンテストということで、ミスFLASHを追加しました 歴代キャンペーンガール一覧)。ミスコンはまだまだ他にも沢山あって全然網羅できてないんですよね。ミスFLASHは、2009がそろそろ発表のようですが、他のコンテストのアイドルを含め、頑張ってceeへのアイドル登録作業をしていきたいと思っています。

実は、芸能界に全然詳しくないんです><
そもそも自宅には、テレビすらない浮世離れした人間です
| comments(0) | trackbacks(0) | permalink |
画像並び順リセットのお知らせ
誠に勝手ながらアイドル画像の並び順ポイントをリセットしました。一部、ポイントに偏りが出過ぎる仕様があった為、見直してみました。突然のご報告・変更で申し訳ありません。

また、みんなで見まくっていい並び順に変えてくださいね。
| comments(0) | trackbacks(0) | permalink |
FAQ ページ
FAQ ページを作成しました。まとめサイトというだけにシンプル・使い易さに重きを置いて開発していますので、あまり質問したくなるようなことはないかもしれませんが、ない知恵を捻り出して作ってみました。

あ。つまり、FAQじゃないですね(笑)。お問合せは、過去数通しか来たことがありません。



そういえば、某社が提携したいってメールしてきて、返事をしたら音沙汰ナシなんていうことがあったなあ。一体あれはなんだったんだろう?
| comments(0) | trackbacks(0) | permalink |
2ちゃんねる まとめ機能リリース
まとめ機能に「2ちゃんねる」を追加しました(例:原幹恵 )。プロフィールなどがある右側列の下の方に、2ちゃんねるで関連するスレッドがずらーっと並びます。

画像もニュースも写真集もDVDも2ちゃんねるスレもまとめて見れるので、好きなアイドルをブックマークするなりしてガンガン役立ててください!!
| comments(0) | trackbacks(0) | permalink |
夏季休業のお知らせ
cee は、来週、8/8(土)〜8/16(日)お盆休みに入ります。ETC割引を利用して、スーパーホテル激安旅行を敢行する予定です。スーパーホテルは2人で1泊朝食付き7000円未満っていう信じられない値段で利用することができちゃうんですよね。大好きです。cee もこんなみんなに喜ばれるリアルなサービスを提供できるようになりたいものです。

期間中のお問い合わせにつきましては、返信が8/17以降になることもありますが、ご了承ください(って、お問合せなんて月1件あるかないかなんですけどね)。




 渋滞、凄いかなぁ.....。
| comments(0) | trackbacks(0) | permalink |
トップページ
先月トップページのレイアウト・デザインをちょっとではありますが、修正しました。『ちょっと』ではあるんですが、個人的には結構大きな有意義な変更だったと思っています。
各アイドルをあいうえお順で縦に並べていたものを横にするようにしました。文章だけでは分かりづらいですね。

なにぶんデザインに関しては初級者の為、プロの人だったら簡単にできることも非常に時間をかけながらの対応になってしまうのですが、今後もより使いやすくなるよう微修正を繰り返していきたいと考えてます。また、ニュースリンク配信をトップページからも行うなど、ちょっとしたリニューアルも考えてます。よいアイデアがあったら、アドバイスしてください。まとめサイトのコンセプトに合致するものならどんどんやっていきたいです。
| comments(0) | trackbacks(0) | permalink |
画像収集の旅
 昨日、画像リンク収集の旅から返ってきました。

7104 枚の有益な画像リンクが追加されています。
| comments(0) | trackbacks(0) | permalink |
未成年者向けフィルタ導入
未成年者向けフィルタを近日中に導入します。
つきましては、下記アイドルは削除予定となっています。

尾崎ナナ
白鳥智恵子
高岡早紀
武田久美子
夏目ナナ
真木よう子
三浦敦子
吉野公佳

また、下記アイドルはフィルタ対象画像・動画が削除されます。

インリン
小田有紗
かでなれおん
岡田真由香
松田純
吉野紗香
リアディゾン

ご了承の程、よろしくお願いします。

※フィルタ対象は、上記より増減がある可能性もあります。



追記)
本日7/26、適用完了に伴い下記アイドルを削除しました。

尾崎ナナ
白鳥智恵子
高岡早紀
武田久美子
夏目ナナ
辺見えみり
真木よう子
三浦敦子
森洋子
吉野公佳
リアディゾン
| comments(0) | trackbacks(0) | permalink |
アイドル削除のお知らせ
誠に勝手ながら以下のアイドルを削除しました。
コンテンツに乏しく、良質なページを提供できないと判断した為です。

五十嵐りさ
一戸奈美
遠藤栄理香
大沢安希
菊地亜沙美
佐々木亜弥
渋谷真由
菅原禄弥
松島絵美
矢部美希
山崎裕子
湯川舞
横張しほり

削除しちゃった皆さん、ごめんね><
| comments(0) | trackbacks(0) | permalink |
アイドル15人追加
以下のアイドルを追加しました〜
| comments(0) | trackbacks(0) | permalink |