

| - | - | permalink |
←prev entry Top next entry→
トップページ
先月トップページのレイアウト・デザインをちょっとではありますが、修正しました。『ちょっと』ではあるんですが、個人的には結構大きな有意義な変更だったと思っています。
各アイドルをあいうえお順で縦に並べていたものを横にするようにしました。文章だけでは分かりづらいですね。

なにぶんデザインに関しては初級者の為、プロの人だったら簡単にできることも非常に時間をかけながらの対応になってしまうのですが、今後もより使いやすくなるよう微修正を繰り返していきたいと考えてます。また、ニュースリンク配信をトップページからも行うなど、ちょっとしたリニューアルも考えてます。よいアイデアがあったら、アドバイスしてください。まとめサイトのコンセプトに合致するものならどんどんやっていきたいです。
| comments(0) | trackbacks(0) | permalink |
| - | - | permalink |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://cee-support.jugem.jp/trackback/20