

| - | - | permalink |
動画まとめ機能 障害のご連絡
11/13 8:00〜15:00頃の間、各グラビアアイドルの動画まとめ機能が停止しておりました。
いつも楽しみにしているユーザの皆さま、申し訳ございませんでした。
| comments(3) | trackbacks(0) | permalink |
オークション不具合のご連絡
11/2 19時頃〜 11/8 2時頃までの間、オークションのリンクに不具合がありました。既に終了しているオークションばかりを表示してしまうバグがありましたが、今は取り除きましたので、引き続きご利用頂けますと、へこまずに済んでありがたいです。
| comments(0) | trackbacks(0) | permalink |
グラビアアイドル画像追加
1万枚程、アイドル画像を追加しました。
また、flickrらのリンク切れ画像を削除しました。

現在、合計154,530枚となっています。

これ、気が向いた時にバッチを叩いているのですが、毎日自動化するようにした方がよいですね。

引き続き、ご愛顧の程よろしくお願いします。
| comments(0) | trackbacks(0) | permalink |
オークション・マッシュアップ
・ヤフーオークション
・楽天オークション
・ビッダーズ

3つのAPIをマッシュアップしたオークションページをリリースしました(例:綾瀬はるか)。掘り出し物のお宝アイテムがみつかるかもしれませんね。
| comments(0) | trackbacks(0) | permalink |
グラビア画像の追加(5万7千枚)
グラビア画像を更新しました。57,000枚程の画像を追加し、合計122,722枚となりました。ceeでは、ユーザにとってより有益な画像になるようクローリングの際に特殊な処理をしてから追加しています。単純にネット上から画像を収集するだけに終始すると、この枚数は何百万枚といった数値になるんだと思うのですが。

これからも引き続き精進します。
| comments(0) | trackbacks(0) | permalink |
トップページのバナー広告
トップページの右上にバナー広告を追加してみました。誰がいいのか良く分からないので、割と有名な人と他のサイトで売り出しの新人っぽい人を半々にして、10人選んでみました。


これはこれで意外と面白いかな。一覧で大きな画像で見れるのもやっぱりいいですね。なんか考えよ。
| comments(0) | trackbacks(0) | permalink |
アイドルの追加と削除をまたしました
他のサイトを参考に以下のアイドルを追加しました。


そして、以下の人達はどちらかというと女優というジャンルっぽいので削除しました。
  • 上原美佐
  • 蒲生麻由
  • 川原真琴
  • 近野成美
  • 高橋真唯
  • 緑友利恵
  • 森絵梨佳

これで大分グラビアアイドルサイトらしくなったでしょうか。
| comments(0) | trackbacks(0) | permalink |
アイドル11人削除のお知らせ
 誠に勝手ながら、またまたアイドルを削除しました。今回は以下の11人です。

石田未来
荻堂れいか
小出由華
神徳由女
越架緒莉
佐久間信子
渋谷加奈子
芳賀優里亜
星野真希
松本夏空
丸居沙矢香

他のグラビアアイドルサイトを見てみたのですが、結構人気のあるアイドルがceeには登録されてないことが分かりました。削除をしつつ、よりニーズのあるアイドルの追加を急いで行っていきたいと思います。

| comments(0) | trackbacks(0) | permalink |
アイドル2人追加
夏休みの旅行は中止となり、地味にアイドル2人追加しました。 今日日、誰が流行っているとか人気があるとか分からないので、コンテスト受賞者から何となく選んで追加しています。
| comments(0) | trackbacks(0) | permalink |
Yahoo! オークション もまとめちゃいます
2ちゃんねるに続いて「Yahoo!オークション」もまとめ機能に入れてみました(例:紗綾 )。まずは入札件数が多い順で上位5つを表示しています。みなさんの反応を見ながら、チューニングしていきたいと思います。


| comments(0) | trackbacks(0) | permalink |